• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ランデブー☆。

  1. 2011/09/10(土) 23:00:10_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:7
今日


9月10日


to ママン


20代最後の年。

しがみつくから
絶対に


ママンは前日体調があまりよくなかったので
いつもより早めにご就寝


薬のせいでいつもに増して爆睡中
とぉ〜くのほうでパパの声が。。。

やっとの思いで目を覚ますと。。。

そこにはプレゼントを持ったパパが





0時ちょうどにプレゼントGET




かわいいっ
さすがパパ

ママンがすきそうなのわかってる
いっきに目が覚めた


どこに隠していたのか
今こっそり持ってきたのかを考えると
なんだかかわいくてしょうがない


パパ




そして誕生日当日お出かけ

お化粧をして
おしゃれしてっと






Couvert(クーヴェール)へ


素敵なお店





かわいい




こんな照明にぃ





白雪姫の鏡




もぉママン
ウキウキウォッチングよ


ママン1つ大人になったので
乾杯っ



ママンはあまぁ〜いシャンパン


お料理も最高

おいしい













おしゃれでしょ


ママン慣れないもんだから
ギーギーガチャガチャやっちゃったって

パパ赤面


デザートの前に



オルゴールがバースデーソングを奏でながら




バースデーカード登場


この後
ママンにとって一生忘れられない誕生日になるなんて
思ってもいませんでした


今のママン
興奮覚めやまないため

To be continued

ママンおめでとうのクリックを
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

















<<スピカ☆。 | BLOG TOP | おだいじに☆。>>

comment

あめでとう

  1. 2011/09/22(木) 16:45:42 |
  2. URL |
  3. まーちゃん (としみつ)
  4. [ 編集 ]
素敵な、お誕生だね。素敵な、旦那さまだね。

いつまでも、仲良くね。



家庭が、しっかりしてるから、何も、こわいものは、ないさ。仕事が、終われば、家が、待ってろからね。色んなこと、考える暇ないし、気にならなくなりますょ。

シノモリ子さんゑ。

  1. 2011/09/14(水) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
いやぁ~本当にうれしいです
こんなにたくさんの人からおめでとうって言ってもらえて

このお店知ってるんですね

わたしはさっぱり知りませんでしたよ

Unknown

  1. 2011/09/13(火) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. シノモリ子
  4. [ 編集 ]
誕生日おめでとう♪
わー、なんか、すごくステキじゃないの~。
ちょっと旦那が欲しくなった。
ウソ、訂正(^m^)
いやいやでも仲良しなのは本当に良い事だし、
幸せそうな夫婦を見られるのはワタシも幸せなんよ^^
ママンの笑顔が目に浮かびますよ~☆
お互い感謝のキモチを前面に出して、これからも
仲良しな二人でいてくださいね(*^^*)

このお店こんな感じだったのネ。
エントランスでわかっちゃったー!!

らいらいゑ。

  1. 2011/09/13(火) 01:23:17 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとう
うれしいっ

そうよ仲よくね
ケンカはしないことが一番

おめでとう♪

  1. 2011/09/12(月) 17:43:50 |
  2. URL |
  3. らいらい
  4. [ 編集 ]
ママン誕生日おめでとう!!
こわれからもパパと仲良くね(☆o☆)

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/09/11(日) 21:13:24 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
なんかめっちゃ褒められてるぅ

支え支えられですね本当に
頑張らなきゃ

しがみついても落ちていきますか

ならば最終手段
サバをよみます

最高の

  1. 2011/09/11(日) 09:44:58 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
最高の旦那様だね!!
男らしさ有り 優しさ有り 可愛さあり 包容力有り ・・・筋肉有り(冗談)
喜んでもらいたい
その一心で必死になれるんだね!!
素晴らしい!!!の一言です!!
そしてママンさんも そうしたくなる女性なのでしょう!!
お誕生日はいくつになっても嬉しいね
一緒に一度主人公になれる♪
主人公にさせてもらえる♪

してもらえない人もいるんだぞ(笑)
素敵な素敵な一年を
支え支えられ 思い合う素敵なご夫婦で
!!
二人が強く繋がっていれば 蘭ちゃんも鞠嬢もハッピーです♪

あ、しがみついても 落ちてくから(爆)あははははーー♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


