• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

スピカ☆。

  1. 2011/09/11(日) 22:48:25_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:9


まるでオルゴールの音色が魔法をかけるように
そこにはさらにプレゼントが





ラブレターが添えられている







Five Dropsさんだ


号泣


パパが内緒で
Five Dropsさんに
ウォレットとキーケースを
オーダーしてくれていました


魔法のコトバが込められた
手紙と一緒に宝物を届けてくれました



世界にひとつだけのプレゼント



こんなにうれしいプレゼントは初めて



泣き虫ママンは
大人になったので
大声では泣きませんでしたよ


そのかわりに笑い泣き


手紙を
何度も何度も
読み返しました。



その内容がとてもうれしくて
パパの気持ちがうれしくて


とても心が温かく
優しくなれました。



素敵な時間をありがとう


ママンにはまたひとつ

宝物が増えました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


 


<<命。 | BLOG TOP | ランデブー☆。>>

comment

メール

  1. 2011/10/02(日) 14:46:22 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
メール送りました!!

Yuuさんゑ。

  1. 2011/09/14(水) 01:16:25 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます
本当にうれしいですねぇ
らんまりちゃんにも無理やり
おめでとう言わせましたよ

Unknown

  1. 2011/09/13(火) 16:17:53 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
ごめんね~出遅れしまったわぁ~

お誕生日おめでとう
ステキなお誕生日を過ごせてよかったね
世界にたったひとつの宝物も増えたしね

また1年、楽しく愉快に仲良く笑ってすごしてね

stellaパパゑ。

  1. 2011/09/13(火) 01:34:55 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
マブゥ
ありがとう
1つ歳くっちゃったけど
素敵な誕生日だったから
問題なくなっちゃったよぉ

今度からは女をあげないとね
どうしたもんかね

29歳
お色気ムンムン目指さないと
もう大人ですから

らいらいゑ。

  1. 2011/09/13(火) 01:31:20 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
あらっ
2回もコメントありがとう

やさしいねらいらい

いつも本当に仲よくしてくれて
ありがとう

ママンほんとうにうれしいんだぁ

Five Dropsさんゑ。

  1. 2011/09/13(火) 01:28:23 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
本当に宝物をありがとう

大事に大事に使わせて頂きます

こんなうれしい誕生日は
生まれて初めてでした

本当にみなさんに感謝です
みんなに出逢えてよかったぁ

Unknown

  1. 2011/09/12(月) 21:56:34 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます!!

いや~素敵な誕生日ですね

愛されてますな~

とある本で、
「誕生日は祝う日だけじゃなく、この世に姓を受けた事を感謝する日」
と書いてありました。

ママンの周りには素敵人がいっぱいいて、誕生日にいっぱい感謝できましたね

ママンにとって素敵な一年でありますように

おめでとうございます。

  1. 2011/09/12(月) 19:19:06 |
  2. URL |
  3. らいらい
  4. [ 編集 ]
ママン誕生日おめでとう!!
こわれからもパパと仲良くね(☆o☆)

良かった!!

  1. 2011/09/12(月) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
喜んで貰えて本当に良かった!!
書きたいことは山ほどあったけど
濃縮してみた(笑)

パパさん頑張ってたよーー
本当に頑張ってた!!!男らしくもあり可愛さもあり 素敵な方です・・・
仲良く健康でまた誕生日を迎えてください♪

頑張りすぎは駄目だぞーー!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


