• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

肥前夢街道☆。

  1. 2012/02/07(火) 18:08:28_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
めちゃ×2イケてるテーマパーク



へ到着っ


ここは以前
ハウステンボスに行った帰りに寄って遊ぼうとした所。

しかしケンカっぱやいらんまり家(蘭丸を除く)
肥前夢街道の入り口で
パパとママンの大喧嘩勃発
入りそびれた思い出の場所

今回はケンカしないという約束をして突入


めちゃ×2イケてるだけあって
あまり人がいないぞっ




インチキ芸道堪能し
みんなでテクテク探索。


おっっっとぉ飛び道具発見っっっ

ずぅぅぅぅぅっとディスクを投げていないママンっっ



気付くと500両払っていました


じゃっじゃぁ〜んっ




ディスクではなく手裏剣




とりゃぁっうりゃぁっ
ママン結構うまいっ


うずうずしたのかパパもとりゃぁっうりゃうりゃぁっ




らんくんはノリノリで馬に乗り




そしてパパもらんくんに負けじと



江戸リーマンに変身っ

らんくんウケてます


そしてまりものコスプレがうらやましかったのか





ママン何を血迷ったのか
本格的に姫コス




それを見守るパパたち




パパの第一声ったら
「顔まっりぃ〜


アンパンマンみたいなママン姫

妊娠してから10kg増のぽちゃママン
もぉ〜ぽちゃ通り越してぼっちゃりママン
腕はふくらはぎふくらはぎは太ももとかし
太ももは。。。もぉ〜なんだかわからない
下半身が重くて。。。
史上最強のデブっちょ

つわりのときに日に20〜30回吐いた反動なのか
ごはんがうそだろってほどおいしくて
こんなことになっちゃいましたドスコイ

あんなに吐いたのも初めてだけど
こんなに食欲があるのも初めて

まりもの気持ちは超わかるっ



これ以上体重増えるなぁのクリックを


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

<<贅沢な時間☆。 | BLOG TOP | 決行☆。>>

comment

stellaパパゑ。

  1. 2012/02/11(土) 09:29:55 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
ありがとう

コスプレ似合ってた

いい記念になりました

楽しそう♪

  1. 2012/02/10(金) 14:48:48 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
いいリフレッシュになりましたね♪

良かった良かった
皆コスプレ似合ってますな~


と、いうかそんな所があった事も知らなかった俺まだまだ勉強不足ですた。。


元気なママンのブログが見れて良かったです

REM&AQUAぱぱゑ。

  1. 2012/02/10(金) 08:56:37 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
体調はばっちりです
らいらいの1年生のときって
そりゃまた可愛かったんだろうなぁ

そうそう犬オッケーなんですよ
お犬様通りま~すとか言われちゃって

Unknown

  1. 2012/02/10(金) 07:30:04 |
  2. URL |
  3. REM&AQUAぱぱ
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりぶり!!
お体は、どうですか?あまり無理しないようにね。
夢街道は、以前らいらいが1年生くらいの時に行った覚えがありますね。
その時はもちろんレムくんアクアくんはいませんでしたので、気にしてませんでしたが、犬OKなんですね!
今度、行こう!
我が家の参戦は、もうちょい辛抱ですなぁ

クキビママゑ。

  1. 2012/02/09(木) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
殿様コスありましたよ
らんくんならノリノリで変身してくれそうですけど
パパは「俺はいい」とか言ってぇ
江戸リーマンで充分って

くのいちコスのクキビママ想像しちゃいました

似合いそうです

Five Dropsさんゑ。

  1. 2012/02/09(木) 08:35:35 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
戻りますかねぇ
看護師さんに気使わせるほどですよ
「今日は靴が重そうですね」とか

歩きまくろうと思います

手裏剣ってなかなか威力ありましたよ
ささるとき「グッサッ
って突き刺さってましたもん
昔の人はさぞかし痛かっただろうなぁ

Yuuさんゑ。

  1. 2012/02/09(木) 08:30:26 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
手裏剣意外とおもしろかったですよ

まっディスクにはほど遠いですけどっ

投げ練ないんですか
って感じでしたよ
上に向かって投げて下さいとか言われちゃって
前にじゃないのって

姫コスの記念写真2000両
飾ってますよちゃっかり

Unknown

  1. 2012/02/08(水) 21:20:45 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
さすがママン
姫コスやりましたね~
パパの殿様コスはなかったん?


手裏剣投げてみた~い
んで、もうちょっと(いっぱい)若かったら、くのいちコスやってみて~~~

ぷぷぷ

  1. 2012/02/08(水) 14:54:54 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
大丈夫!!
きっとジッとしていられないママンさんならあっという間に戻っちゃうよ♪
今だけ今だけ♪

手裏剣!!!!
投げてみたいなぁ・・・
良かったよ
近くにいるらんまりたちに直撃しないで(笑)

Unknown

  1. 2012/02/08(水) 11:57:17 |
  2. URL |
  3. Yuu
  4. [ 編集 ]
本格的な姫コスって
さすがママンやね
私もずーっと前行ったけど、そん時は
恥ずかしくて変身できんかったぁ
今なら出来るかな

手裏剣って投げるの難しい?
私投げたことねーし。。。
でも投げてみて~~~っ

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


