• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

贅沢な時間☆。

  1. 2012/02/14(火) 15:02:05_
  2. 旅行
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
肥前夢街道を満喫し
らんまりO.Kの宿へcheck in

いつものごとく
まりもはいいけど蘭丸ダメェーって宿ばっかりで
やっと見つけた宿だけあってまぁーボロイ。。。

でもいいんだぁ
だって一緒がいいもんっ


夜は食べログで調べたお店へ
温泉豆腐を堪能

ママンミスって。。。ってか
食べる事ばっかり考えてて
カメラ持っていくの忘れちゃった

とにかくおいしかった

ママンデブっちょのくせにまた食べすぎて
立ち上がれないっ
初めての経験


そのあとブラブラ探索し
あるお店に飛び込んでみると。。。
失敗した

1時間で焼き鳥
なんとたったの7本しか出てこない
しかも1本ずつ。。。ポッツゥ〜ン
しかもしかも
デブっちょママンがまずいと感じる程の味。。。

パパがキレそうになっててママンがオロオロしていると
突如チビ太キックが
「パパ落ち着いてっ

チビ太ナイスフォロー


チビ太のお陰でパパはテーブルをひっくり返さずに
無事退店

パパも「チビ太に救われたぁ。」って。
チビ太やるぅ
らんくんと同じにおいがするぞっ



次の日はなんとっ
長崎のクラブチームの練習会に参加
なんと贅沢すぎる時間

練習会はエントリーから始まる。かっけぇー

じゃっママンはレディースで
なんつって
はーい見学っす

そしてまりもも一丁前にレトリーブに参加





まるっきりやる気なし子で0Pで1位
レトリーブ一人ぼっちだったので

蘭丸&パパはオープン



ストレッチして〜

投げるっ




キャッチっっっ



オープン何人中か忘れたけど5位


パパったらNOVAパパを筆頭に指導してもらってぇ
ずぅるぅいぃ〜
ママンはまじでうらやましいぞコノヤロー
盗み聞いちゃうぞコノヤロー


チビ太見てる
みんな楽しそうでしょ

ママもねチビ太の存在に気付くまで
ディスク投げてたんだよ
うまく投げれなかったらくやしくて泣いちゃうくらい
ディスクバカだったんだよ

チビ太も一緒にしようね

遠くない将来の為に
おなかの中で素振りしときなさいっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


<<退職☆。 | BLOG TOP | 肥前夢街道☆。>>

comment

Five Dropsさんゑ。

  1. 2012/02/17(金) 08:41:42 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
いつもコメントありがとうございます

専業主婦満喫しないとですね
その分パパに負担がいっちゃいますけど
きっとパパなら頑張ってくれるでしょう

お疲れ!!!

  1. 2012/02/15(水) 13:47:50 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
きっとさ
救われた人が沢山いたよ
間違いない
孤独に病気と闘ってる人
家族に弱みを見せることができ無い人
しんどいな・・・と思うときでもきっと笑顔でいたであろうママンさんに、きっときっと救われた人がいたと思う
誇りに思ってね♪
肉体はお薬やオペで治るけれど弱った心は人の優しさでしか治せません
きっとママンはそれを知ってるから とびきりの笑顔を見せていたでしょう!!
患者本人も不安なご家族も救われていたよ
お疲れ様
今度はその笑顔を大切な家族で!!独り占め・・じゃなくて 家族占めしてね!!!

専業主婦を満喫して 素敵な毎日を・・・

パパさん 頑張れ!!

守るべき者がいる人は強い!!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


