• 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

出逢い☆。

  1. 2012/02/17(金) 13:52:23_
  2. ママンのことぉ♪
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
実はママン
妊娠がわかってから
大好きな人達から贈り物を頂きました


まずはこちらっ




ママンのだぁ〜いすきなFive Dropsさんからの贈り物



あたたかぁ〜いお手紙とともに
ママンのおうちに届きました




Five Dropsさんとおそろい
ほんとうにありがとうございました

実はママン
Five Dropsさんには直接お会いしたことがないんです
だけどとっても大好きな方

いつも励まされています
会ったことないのになぜかママンのことを理解してくれているというか
とても心に響く言葉と気持ちをくれるのです。

らんまりちゃんの首輪を作ってくれた家族。
らんまりちゃんが引き会わせてくれました

この出逢いに感謝。


そしてお次は
これっ




そうシュシュ




実は手作り


誰からかというと




(クキビママ勝手に拝借しちゃいました
らんまり家の大好きな兄貴分
リキ&ACUTOパパ
からじゃなくてぇ

兄貴の愛娘りなっちからの贈り物
レディースで大活躍のスーパー小学生なのだ


あの小さな手でチクチク作ってくれたのかと思うと
嬉しくて嬉しくて

ありがとう

Five Drposさんも
リキ&ACUTOパパも
りなっちも
クキビママも
み〜んならんまりちゃんが
引き会わせてくれたんだよね

らんまりちゃんがいなかったら
会ってないんだよ

人の出逢いって不思議だな。


前にも書いたけど
ママンは大好きな人が多すぎる


これからチビ太が産まれたら
想像できないけど
想像をこえちゃうような大変なことが待ち構えているかもしれない。

でもこんなにたくさんの
大好きな人達に囲まれているんだから
きっと大丈夫


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


<<Hero☆。 | BLOG TOP | Magic☆。>>

comment

stellaパパゑ。

  1. 2012/02/18(土) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
リキ&ACUTOパパの手作りシュシュだったら
それはそれで貴重っ

私も想像してしまった

stellaパパにもらんまりちゃんが引きあわせてくれたんだよ
らんまりちゃんいなかったら絶対出逢えてないよね
みんなに逢えてママンは幸せ

Five Dropsさんゑ。

  1. 2012/02/18(土) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
元気玉
そうですね

たくさんのパワーをもらってばかりだから
私もみんなにお返しできたらいいな

まゆ

  1. 2012/02/17(金) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. momoiro38@docomo.ne.jp
  4. [ 編集 ]
はじめましてーoooooo゜Д゜、ブログおもしろいんで定期的に見てるんですよ。読者です(笑)あんまりコメントとかしないほうなんだけどね(笑)思い切ってコメントしてみましたー。よかったら仲良くしてほしいです。私のアドレス載せておくので暇なときにでもメールもらえると嬉しいですよ、私は逆にブログやってないんでメールしかなくってすみません、メール待ってるねoooooo゜Д゜!

Unknown

  1. 2012/02/17(金) 16:39:08 |
  2. URL |
  3. stellaパパ
  4. [ 編集 ]
素敵な贈り物ですね♪

一瞬本当に柏原父が作ったかと思いましたよ!!その姿を想像したら何だか笑えてきました。笑

それにしてもリナちゃん器用やな~!!


こんだけの人達に愛されて産まれてくるチビ太は幸せものですね!!
もちろん自分もそのうちの一人ですからね!!


ママン&チビ太の応援団ですからっ!!

きっと

  1. 2012/02/17(金) 15:55:12 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
みんなの思いは ドラゴンボールの元気玉みたいに集まって 沢山の パワー をくれるはず!!

みんなもママンと同じ気持だと思うよ!!
私も♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


