• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

K9 大分大会☆。

  1. 2012/03/29(木) 14:14:22_
  2. 大会
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
3月24日25日
K9 大分大会参戦



すっげー風
旗読めんって

しかし地元大会って朝がめっちゃ楽っ

しかも嬉しいことが


K9のTさんから
「○○ちゃん(ママンの名前)の名前がないと思ったら
そういうことね
とおなかを見ながら話しかけてくれた


名前覚えてくれてる&この巨体を見て
妊婦と認識されたことに大感激

私もいっぱいみんなの名前呼ぼうっと

チビ太の名前も決まったし


そうそう巨体といえば

先輩ママしゃんたちから
色んなお話を聞かせてもらったんだぁ
18キロ太ったけどもとに戻ったとか
20キロ太ったけどもとに戻ったとか

つーことはぁ
ママンまだまだ余裕じゃん
究極に自分に甘いママン
イエ〜イ今日は焼き肉だぁ


あとぉ
産むときはめちゃくちゃ痛いってお話。。。

焼けたボーリングの玉が鼻から出てくる感じ 
By コニーママ

まじっすか
ボーリングの玉が鼻から。。。
しかも焼けてる。。。

無意識に内股になっちゃったよぉ

女は強し


おおっと話がズレちゃってる
1日目はパパもらんくんも不調
この風なら仕方ないよぉ

でもらんまりちゃんのお友達は頑張っていました



クッキー大活躍
さすがクッキー
かっこよかった



そしてBちゃん
キレイだなBちゃん




らんくんもキレイだな
血筋か


2日目はリキパパ&りなっち参戦
パパとリキパパはredbull半分こにして乾杯

これを飲むと燃えるらしい


リキ久しぶり

リキのキャッチやっぱりすごい



見えるかな
シャボン玉できてる
よぉ〜く見てキャッチ

そしてACUTO先輩



なんか可愛いのが撮れちゃった
ラウンド中は半端なくかっこいいACUTO先輩だけど
甘なんだよねいつもは

これだから男の子は可愛い



らんくんのろくな写真がないのは
ラウンド中ママン応援に力が入っちゃって
カメラかまえてるだけで
シャッター押せてないんだよね

かっこよかったよらんくん
なんと優勝しちゃったんだよね
決勝戦終わったらそそくさとハイジちゃんところに
走って行っちゃった色ボケらんくんだったけど

速かったねぴゅーって
「ハイジハイジ」って感じで
男だな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

<<全ては笑顔のために。 | BLOG TOP | JFA 佐世保大会☆。>>

comment

色々 どう???

  1. 2012/04/08(日) 09:15:35 |
  2. URL |
  3. FiveDrops
  4. [ 編集 ]
色々 どう???体調は????
半端無く忙しかったけど・・・
進級 入学 退職(笑)
大嫌いな書類だらけ!!!!
家族構成とか枠からはみ出して・・・を×5・・
無事に退職しました
これから頑張るよ

一緒に 頑張ろう!!

ゆみさんゑ。

  1. 2012/04/02(月) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
幸ちゃん里親さん見つかったそうです。
気にかけて下さってありがとうございます。
よかったですよね見つかって。
本当にありがとうございました。

クキビママゑ。

  1. 2012/03/31(土) 12:09:41 |
  2. URL |
  3. らんまりママン
  4. [ 編集 ]
大会お疲れ様でした
天気も良くて楽しかったです
写真ヘタクソですいません
クキビママはいつもいい写真をとっているのに申し訳ない
こちらこそいつもかわいい写真をとって頂いてありがとうございます

Unknown

  1. 2012/03/30(金) 22:46:12 |
  2. URL |
  3. クキビママ
  4. [ 編集 ]
大会お疲れさまでした。
蘭君優勝おめでとう
かっこいい蘭君見せてもらっちゃいました。
んで、恋する蘭君も見ちゃったぞ

クキビの写真をありがとう。
ハンサム蘭君、Bちゃんの自慢のお兄ちゃんです。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


