• 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

K9☆。

  1. 2011/05/28(土) 23:21:55_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
K9 Disc Japan やってきました







ピッチピッチ チャップチャップ ランッ ランッ 蘭ッ




雨の為、今日はらんまり車の中にて待機中

ママンはというと。。。
なかなかの雨の為、会場に着いた途端 
びしょぬれ

テンション下がる

。。。な訳がない





もうびしょぬれなので
逆に楽しくなってきて水たまりにin




ガブちゃんもいましたよ


わんちゃんたちもイケポチャしまくりでした

お友だちワンコテリーちゃん





はいっカメラ目線頂きましたっ


ママンは久々の大会の為
かなり気合い入ってました

ジャジャァ



お弁当頑張りました


試合のほうはぁ

まずウーマンから

1投目えいっ

コートからそれてしかしらんさんキャッチ
ありがとう

ラインからは出てしまっていたけどコート内のため1P
なんかうれしい

しかもこの後7P3連続キャッチ
かなりうれしい
いちお4連続キャッチ

次オープン
パパったらいきなり6投いけました
らんくんの行きも戻りもいい感じ

2Rはふたりとも忘れたい
ちなみにママン0P
回転が足らずディスクのスピード早っ
もちろんらんくんとのタイミングも悪かった

人数が少なくなんと2人とも決勝
ママンは初



結構うれしい


これもらっちゃいました


そして決勝ラウンド

ここでミラクルが


ママンなんと生涯初のっっっ
フルマーク

超うれしー

でっ2位ゲット


パパの決勝ラウンド
1投目めっちゃいい投げ
これはいけるかっって思っちゃいましたこの時は。。。

4投投げ終わって残り時間20秒。
するとパパ。落ち着き払ってディスクを拭きだした
ママンは思った

ぶっ飛ばす気だこやつ
らんくんをつかせた。
間違いないっ

ここでらんくんも気付いた
これは遠くまで走れると

カウントが5秒に入ったそのとき
「行けっ

らんくん爆走っ


これはいける

っとそのとき

スポォーッッッ


ディスク 手からぬけちゃいました


遠くの方でらんくんが「おいっ」って顔してた

このときすぐその場から帰りたかったって
これも経験ですね

パパも2位ゲット



後でパパに聞いたら
最後2投投げれたかもしれないけど
最後にぶっ飛ばしてかっこよく終わりたかったんだって
かわいいでしょっ


帰ったらパパが長靴がほしいって言いだした。
靴だと雨の日はすべるからとか言ってるけど
ママンが水たまりの中でバシャバシャしてるの見て
自分もバシャバシャしたくなったんだよ絶対っ


SDC。

  1. 2011/05/10(火) 01:49:31_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
GW中 SDCに参戦してきましたぁ
クキビ家も参戦するということで
ノリノリのらんまり家



らんくんとママンのピンコも
なんか治ったっぽいし

会場に到着するとなんとっ
リキパパ一家発見っ




キャーっ
うれしーっ
さらにノリノリっ




まりもとママンの大好きなりなっち
いつもまりもとママンと遊んでくれてありがとう


クキビ家にヤドカリさせてもらってぇ
(雨の中本当にありがとうございました

隣りにはガブちゃん





まったりガブちゃんかわいすぎるっ

もちろんディスクも頑張りました



この顔もまたかわええ


クキビ家の愛息子タッキーは残念ながら来れず
くきびママ参戦





ママめっちゃすごかった
1R全投キャッチっっ
ママンの憧れ全投キャッチっっ

クキビママは上手いのは投げだけじゃないっ

ジャジャーッン



ピクニックのようだ
そして激うまっ

リキパパの即席スペシャルスープも最高でした
ごちそうさまでした

ママンの胸キュンボタンをちょいちょい押してくるACUTO





MCにワイルドって連呼されてた
思いっきし男っぺーのにときどきあまなとこを見せてくれる
どこでそんな技身につけたんだろう


ワイルドとはかけ離れたオトメンチックな蘭丸さん





こだまですか


まりもさんもレトリーブに当日参加



パパと超楽しそうに走ってたね

「見てっでっけー梅干しくわえて走ってる」ってりなっち。





二人で爆笑っ

でもしれっと優勝してた


問題ですこの子は誰でしょうか




正解は



びーちゃんでしたっ

いつも楽しそうなびーちゃん前が見えなくても全然平気ぃ


突然ですが見比べてみてください。






似てません

そしてこのフォーム



リキパパにそっくり


常に大活躍のかっちゃん



キマッてます

ワイルドACUTOさんの兄弟になるダズンくん
ビスキーと並んでお勉強中





ワイルドのお勉強中なんちゃって

みんな可愛すぎだよ


ママンはというと、1投目らんくんキャッチ成功で
調子コキました
2R 無風にも関わらず力んでボロボロ。。。
誰かぁこのお調子者で小心者のママンをどうにかしてください

パパの投げはまずまず
あと1ポイントで決勝というおしい結果
なのに全然ダメとか言ってるのー。そんなことないのに


こんな感じでしたがママンは楽しめたので大満足
次の目標もできました

調子こかない















Dog Catch。

  1. 2011/04/18(月) 22:36:56_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4




クキビ家と楽しい散歩
いっぱい遊んだねぇ


必殺技の練習もしたよ

背中からのぉ〜




キャァァァ〜ッチッッッ



あっやべっ
もぉ〜らんさん大きいから
はみ出しちゃったっ

決してママンの腕のせいじゃないっ



はいっはいっ
気をとり直してぇ


ら〜んま〜るくぅ〜んっ





笑ってっ




胸キュン
すいません


まぁ〜りもっ



ほらっ笑ってぇ




っておい
無視

でこっちはぁ〜



おおお〜

セーフ





ドッグキャッチ成功

その時のまりもさん




はいはいごめんね

機嫌直して
ほれほれ





あっ 直った


なんじゃそりゃ










きび団子。

  1. 2011/04/16(土) 01:10:13_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:5
天気もよくて
気分も上がり
人目も気にせず
絶好調に鼻歌交じりでお散歩
もぉ〜もったろさんっ もぉ〜もたろさんっっとぉ〜
 

ふと思ったんだけど
ももたろさんて
わんちゃんいたよね
しかもきび団子1つで
ももたろさんに命預けて
鬼退治するんだよ

どんだけの忠誠心
なんか わんちゃんの歴史を感じたね


ももたろさんは
わんちゃんたちのおかげで
日本一になるんだよねぇ。

なんかディスクに通ずるものがあるような。

わんちゃんたちがいなかったら
ももたろさんは日本一になれなかったかもしれないよね。

わんちゃんたちが一緒に戦ってくれたから
日本一になれたんだよね

私たちはももたろさん
きび団子はディスク

蘭丸さん
きび団子1つといわずに
いっぱいあげるっ


ママンとしてはむしろ
桃から生まれたももたろさんより
はるかに現実的な
わんちゃんを主役にしてもらいたいくらいよ


てか 
朝っぱらから
こんなことばっかり考えて
脳内平和じゃんっ

JFA 大牟田大会 番外編☆。

  1. 2011/04/12(火) 01:39:12_
  2. ディスク
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
写真を見ながら
パパが発見しました



よく見たら。。。
あっ
まりもさん
家政婦は見た状態になってる

らんくんが競技している間
ずっと待ってるまりもさん。




1人遊びしてた

なんつって


そしてそしてぇ
ディスク会のアイドル
らいらいの妹とパチリッ





いつもママンと遊んでくれて
ありがとねっ
また遊ぼうね



まりものいっちばん大好きな場所っ

パパが一番だね


そしてぇ
今回ママン一番のお気に入り写真が
これっ



か〜わ〜え〜え〜
たまんねぇ〜


おお〜っと
今回の主役がいない

ママンが愛してやまない
らんまるくん
の写真がない

言い訳じゃないんだけど
動画をね



らんくんが頑張ったことは
みんな知ってるよ
そしてこの写真
イスがやばいよ





次はバッチリ撮るからね

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


