• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

らんまりのラクガキ。。。はじまり

先天性心疾患、単心室の旺ちゃん。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

となりのトトロ。

  1. 2011/05/04(水) 21:23:38_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
らんまりママン 時差発生中。。。

今日は4月29日。。。





ママンジブリ映画だと
となりのトトロと魔女の宅急便
はるぐらいどっちも好きっ

チビのとき、ホウキにまたがって呪文を唱えれば飛べる
と思っていた
トイレ掃除当番の時は必ずデッキブラシにもON

何回やってみても飛べないので
あっラジオがないからだ
おねだりしたけど使わんでしょって
で紫のワンピース着てみたり努力は惜しまずしてみた
が飛べずじまい

今でも別大国道通る時はキキ気分満点のママン
テーマソングはルージュの伝言
ンーチャチャッンーチャッ×2


別大国道の海の向こうの景色
キキが住んでいる街に似てません
ママンだけかな


ちなみにまりもちゃんの初めてのお友だち(ぬいぐるみ)は
ジジ
まー秒殺で首ねっこかまれてぶん投げられてたけど
らんまりのリンチのおかげで
ジジはもういない。。。


傘をさせばの上を飛び越えた
バス停に立てばねこバスこいっ


らんくんがトトロに見える時があるし
たまに出るオカマ声とかそっくり
となりのらんくん 飛べっ


おおっといけねー

トトロの森に行ってきましたぁ

クキビパパかっこええ〜






クッキーもすごかった

周りの人たちの歓声がすごい



シバもびっくり



頑張ったねクッキー



ビスキーも物おじせずに頑張っていました



激写しちゃいましたが

そしてぇ



敏腕カメラマンクキビママ
いつも素敵な写真をとっているのです
ママンも写真上手になりたいな




コニーちゃん
音響の調子が悪いにも関わらず
音楽はなんでもいいよと
なんちゅーすごさ



EOS
飛んでますかっけー




愛桜ちゃん
ちっちゃくてかわいい
大分でブルーマールって初めてみた




ジダンがあまりにおいしそうにソフトクリームを食べるので
ママンもつられてくりとバニラミックスぺロリ

らんまりは応援


のんきに犬吉猫吉の撮影会にも参加
お風呂にも入ったしね

さんぽ仲間にも遭遇したんだよね

トイプーのミュウ君


キャンプしたんだよね。

そして今年仕事で転勤になったラル姫に会った
ラルフ


姫ちゃん


ペットお守りつけてくれてる
ありがとう

ラル姫パパはクキビパパに似てる優しいとこも

久しぶりにラル姫に会えてうれしかったな

そして初めてお目にかかったロゼ


101匹わんちゃんだ
わんちゃん大好きロゼでした



らんまりちゃんもいろんな人に遊んでもらって楽しかったね



しかし子どもよ
おやつは手であげておくれ
地面になげちゃだめだよ


桜の木の下。

  1. 2011/04/25(月) 01:46:42_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
桜園へ到着

きっれぇ〜ほらっ





ドンドン進んでいくと






ぼたん桜発見

なんだここっ
すごすぎる

初めて来て感動




広場でクキビとクキビパパの
かくれんぼ&おいかけっと

広場ってなぜかテンションあがるよねぇ







まりものたどりついた場所は



クキビパパのとこ




みーんなクキビパパ大好きだねぇ


走りまくってしばし休憩





でっおばちゃんとたわむれるっ



誰でもいいんかいっ

い〜っぱい春を感じた1日でした
新緑も鮮やかで本当にきれいでした


クキビ家のみなさん
一緒に遊んでくれて
本当にありがとうございました

大ブーム☆。

  1. 2011/04/24(日) 00:51:15_
  2. おでかけ
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
クキビ家を誘って
今大分で大ブームの県民の森に行ってきましたぁ

クキビ家を誘っておきながら
らんまり家遅刻

野津原方面から行ったのが間違いだった

芝生広場についたら
クキビパパが大きく手を振ってくれた

遅刻したのに
本当にすいませんでした
ついたらクキビパパの声に異変が
かすれてる
らんまりパパも風邪気味

クキビパパ、風邪引いてるのに
一緒に遊んでくれてありがとうございました。
ひどくなってないといいけど。




クキビは今日も元気



いっぱい遊んだね




並走してるし

ビスキーはずぅーと走ってたよね
なんかバテないしっ




なんどもぶつかりそうになりながら
横取りしようと試みるビスキー

何度からんくんの巨体がぶつかってたけど
大丈夫だった



みんな走るの大好きだねぇ

まりもさんもいっぱい走ったね




走りすぎてモヒカンまりもになってる



いっちょまえにポーズ



まりももディスクしたんだよぉ






なんか遊び方間違ってるけど

ビーちゃん真似しちゃだめだよ



行儀わるっ
もうジュース入ってないよ

ビーちゃん真似しちゃだめだよ




この口のとこのプニッたまんねぇ〜っ


可愛さはカモフラージュか
このえげつなさを隠すための

見てっ



おニューだったディスクから
指はえてるんですけどっ


そして未確認飛行物体まで登場っ



ママン必死に追いかけた

なぜってあれは大切なンコ袋
そうっ散歩バッグを忘れたのだ
ついでにパパの財布も。。。
(行きの車の中で気付いたんだけど

コンビニでもらった大切なンコ袋
あきらめるわけにはいかない

必死だったのとあまり前を見て歩かない癖が重なり
悲劇は起きた

こけました


でもカメラは守りぬき、写真も撮った
ナイスガッツ

でもかなり痛かった
クキビパパ&ママがいなかったら泣いてた絶対っ

今もアイシング中

ママン今まで捻挫なめてました
めちゃくちゃいてぇー

パパはママンの足をいたわって
ドキドキしながら無免許運転してくれましたっ
つえぇ〜
でも楽しかったなぁ〜

楽しかった人〜





聴こえましたらんまりの声

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



☆ランキング★

最新トラックバック

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

プロフィール

らんまりママン

Author:らんまりママン
FC2ブログへようこそ!


